間違えは注意が足りない!はやめよう

「何回もやっているのに、この結果はもうやめましょうよ」そう言われている人をみました。

言われた人も「精査がたりませんでした。がんばります」

 

外から見ていた私からすると明らかな仕組みが悪かったです。あれ?この人たちは間違えを誘発して楽しんでいるのかな?と思ってしまうくらい。

 

人為的な間違えと言うのは、人間に求め過ぎていてキャパオーバーによって発生するものだと思います。これだけ情報技術が進んできているのなら機械やシステムにお願いして、私たちは私たちにしか出来ない事をすべきです。当人達は視野がとても狭くなっているようですし、広い視野を持つためにも同じ会社で1日中いるのではなく副業をしたらいいなと思います。フルタイム8時間9時間労働って本当に生産性悪いですよね....