慢性扁桃炎

お久しぶりです!

4月末で1月から始めた職場を切り上げ

また、おばっことしての生活に戻りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はと言うと、先日ソファで寝てしまい

暑い日でしたので窓あけっぱなし、風入り込むで風邪を引いてしまいました。

 

もともと、年に4,5回扁桃炎になる慢性的なものを持っているのですが、やっぱり季節の変わり目は弱いですね〜

 

そこで、この悩みに吸入器を買ってみました。

 

まだ、届いていないのですが

これから試してみたいと思います。

 

手洗いうがいとは、よく言いますが

なかなか実践する習慣がなかったので

手洗い、うがい、吸入器と

帰宅後の流れになるように試行錯誤していきたいです。

 

体調にはお気をつけてください🙏